エリプス ヘアビタミン(Ellips Hair Vitamin)ダメージヘア用 使い方のポイント

ellips hair vitamin(エリプスヘアビタミン) ピンク(ダメージヘア用)

洗い流さないトリートメントで大ヒット中の
エリプス ヘアビタミン(Ellips Hair Vitamin)
インドネシアでの女子のお土産No.1に輝いている大人気商品です。

その中でも一番人気といわれている
エリプス ヘアビタミン ピンク(Ellips Hair Vitamin Hair Treatment)ダメージヘア用。

切れ毛、枝毛、ボサボサ、とにかく傷んで汚らしくみえている髪の毛をサラサラヘア!

そして嬉しことに雨季時にうねってしまう髪も見事にストレートにしてくれちゃう
すごすぎるヘアビタミンなんです。

今日は、付け方のポイントを紹介させていただきます!

使用の仕方
1,ビタミン剤の先っちょをハサミで切る
2,手のひらにビタミン剤を全部出す。
3,両手の手のひらに広げる。
4,外側に塗るのではなく、中の方から塗っていく
5,手のひらに残っているビタミン剤をサイド、前髪にもつける

ポイント1
特に気になるのは前髪のうねり。
忘れがちな前髪にもしっかりエリプス ヘアビタミンくをつけてあげてください。
あまりつけすぎると、サラサラ感が減少してしまい濡れているようにみえてしまうので
ほんの少しでいいですよ!!

ポイント2
顔サイドの髪。
ここは実は一番傷みやすい髪の部分。
忘れずにたっぷりつけてあげてください!

ポイント3
全体的には、表面につけがちなビタミン剤ですが、
きちんと中身からつけてあげましょうね!

匂いもとてもよい香りで、朝から帰宅するまで持続してくれるのもたまらない嬉しさです。

女子だけではなく男子にも!
小さい子からお年寄りの方にも!
幅広くご使用できちゃうオススメ商品です。

人気ブログランキングへ