オーバル ルルール バリ(Ovale Lulur Bali)ボディスクラブ 上手な使用方法

オーバル ルルール バリ ミルク(Ovale Lulur Bali Milk)

バリ島ならではのルルールことボディスクラブ
ボディのためのピーリングでマッサージする事で古い角質や汚れを落としていく
ボディケア、日本でいうアカスリに似ています。

インドネシアでは、クリームバスと並ぶ人気エステコース。
バリ島旅行の際には、絶対体験してほしい女性には嬉しいボディケアです。
そんなボディケアも、ここ何年で自宅で簡単にできるクリームやオイルが爆発的人気に!
お土産にも持ってコイ!!の嬉しい商品です。

しかし、商品によって全然性質が違いますし、使用の仕方もかわってきます。
粉末状になっているものもあれば、クリーム状になっているものもあり色々です。

よるのうなぎで紹介するオーバル ルルール バリ(Ovale Lulur Bali)
スクラブが細かく入った、クリーム状のルルール。

今回は上手なオーバル ルルール バリ(Ovale Lulur Bali)の使用方法についてのご紹介です。

清潔にした肌にルルールを塗る際によ~~く乾かしてから塗って下さい。

ひじ、かかと、足裏、ひじはとくに角質がたまりやすいので
強めに擦ってあげてください。

お腹や、ウエスト、お尻などは優しく円を描くように塗りこすります。
何度か擦っていると、スクラブがどんどん小さくなって
ざらざらしたものがなくなってきます。
その時点でやっとスクラブが浸透したことになりますので
沁みこむまで擦ってあげてくださいね。

そしてここからがポイント!

すぐに洗い流さないでください。
こすり終わったら最低5分はそのままです。
バリ島のエステでも、ルルールを塗って擦った後
しばらく、そのまま放置されます。絶対に濡らさないで下さいね!!
長いところですと20分ほど放置されるところもあるくらいです。
お肌がスベスベになるので、じっくり我慢ですよ!!

美肌目指して頑張りましょうね!!

人気ブログランキングへ