ジャムウスティック マドゥラ・スティック白(TONGKAT AJIMAT MADURA) 白いものと黒いものの違い

 

マドゥラスティック白(MADURA)

女性の膣引き締めのための専用スティック マドゥラ・スティック(TONGKAT AJIMAT MADURA)
匂いが気になる方、おりものが気になる方、しまりが気になる方に最適
また生理痛や生理不順、おりものや不快な臭い、下着の汚れの軽減、膣の引き締めなどにも効果的といわれています。
ジワジワ日本にも知名度を増していき、類似品が発売される程人気商品になりました。

よるのうなぎで扱うジャムウスティックは
元祖の正真正銘の本物、マドゥラ・スティック(TONGKAT AJIMAT MADURA)
この商品をまだまだ使用したことがない人も多いはずですね。

今までジャムウスティックについての沢山の疑問点を紹介させていただきました。
ジャムウスティックの使用後の正しい保管方法
ジャムウスティックが折れた場合!膣の中で折れた場合!
TONGKAT AJIMAT MADURA (マドゥラ・スティック)の 実態、上手な使い方
ジャムウスティックのここがイヤ!良い点!悪い点!ガチ告白
JAMUマドゥラステック(TONGKAT AJIMAT MADURA)の実態

今日は、黒いものと白いものの違いは何?
とよく質問されるのでその違いについてご紹介させていただきます。

実際販売している、ジャムウおじさんに聞いてみると・・・
※黒いものの方が新しい
※黒いもののほうが長く保つ
※黒いもののほうが効き目が強い

とどうやら黒いものは、白いものよりオススメのように聞こえます。
果たして実際どうなのでしょう。。。

実際どちらも使用してみた感想です。

まず効き目の強さは、どちらも変わらない気が。。。。
しかし、使用を繰り返した感じ黒いものは
中々小さくならないので保ちが良いのは本当か!?
というかんじ。

しかし、黒いものの難点は・・・

使用後に、石鹸のカスがでてしまうのですが
黒いものは黒いカスがでてしまうため
下着が汚れてしまうんです。。

なので私は、白を愛用しています。

成分的には、そう違いがないように思いますが
何かが違うのは確か。
次回は、成分配合についての違いもご紹介させていただきます。

どちらも同じくらい人気なので
どちらも使用してみてくださいね!

人気ブログランキングへ