トンカット アリ(Tongkat Ali)と精力アップトレーニングで勃起時の固さも角度もアップ

皆さん知っていますか?!精力アップトレーニング!!

すごく簡単な方法で、精力回復効果、勃起時の固さも角度もアップできる方法があるんです。

『40代からの男の体を強くする本』の著者で加圧トレーニングインストラクターの松田慎太郎氏さんという方が紹介する方法です。

「肺は男性器に直結している臓器です。両手を思い切り横に広げて息を吸うことで、空気が肺に入って大きく広がる。これを毎日繰り返せば、勃起時の固さも角度もアップすること間違いありません」

朝、起きた時に自然にするポーズ。
一日に何回もどこでもできちゃいそうですね。
他にも色々な方法があるそうですが、このやり方が一番続けそうだと思いました。

そして、精力アップトレーニングをしながらトンカット アリ(Tongkat Ali)を飲めば
一石二鳥!もっともっとすごい効果が期待できます。

トンカット アリ(Tongkat Ali)

トンカット アリ(Tongkat Ali)は、「森のバイアグラ」と呼ばれるハーヴ。
よるのうなぎが、何度もご紹介させて頂いたかなりのオススメ商品。
即効性はありませんが、毎日服用することにより健康的な男性のボディに変身です!

効能は、
・遊離テストステロン(男性ホルモン)の分泌を促進
・スタミナの増強
・性欲アップ
・精子の動きを活発にする
・生殖機能の代謝を高める
・抗がん・抗HIV・抗ウィルス作用

と男性への自然の恵みです。

精力剤を行為の前に飲むのもいいですが
毎日のちょっとした努力で、健康体になるのは一番の理想です。
是非、皆さんお試ししてみて下さい!

人気ブログランキングへ